Entry Navigation

ニンジャガイデン3特典 リュウ・ハヤブサ フィギュアレビュー

NINJA GAIDEN 3 コレクターズエディション

仮面の導師との決闘 フィギュアレビュー


DSCN6519.jpg

無双OROCHIでハヤブサさんの挙動に惚れ、フィギュア目的でコレクターズエディション買うてしまいしまた^^;
本当にハヤブサさんの動き格好よくて…飯綱落としが決まると爽快感半端ないですw

XBOX版買いましたがXBOXは持ってないという…すいません^^;
12月にでるvitaの廉価版を購入予定です。


もう一つの目的だったアートブック
DSCN6516.jpg

ハヤブサさんの素顔も見れます。
バイオのレオンみたいなイケメン顔で意外でしたw
DSCN6518.jpg


肝心のフィギュアは
お互いの刀が急所にぐさっといっている荒々しいフィギュアです。
DSCN6522.jpg
DSCN6523.jpg

写真でみるとパッとしないのですが、実物は中々いいものでした。
ハヤブサさんの謎のほくろのことは言うまい…w
DSCN6524.jpg

動きがあるため造形の粗さはあまり気にならないです。
飾ってると味があって本当にいいですよ
DSCN6526.jpg

Shinobiも途中で投げたへたれゲーマーの私にニンジャガはクリアできるのだろうか…?w

ねんぷちと並べて大きさ比較
結構大き目でした。
DSCN6527.jpg


ハヤブサさんフィギュアが超ほしくなり、いろいろ探した唯一手に入りやすかったこのフィギュアですが、思ったより出来が良かったので満足です。
コトブキヤのハヤブサフィギュアも欲しかったな~。もうプレミアどころか在庫すらみかけない雲のかなたに行ってしまってましたw

無双ORICHIのDLCに素顔バージョン配信してほしいですね。なさそうだけど




category
その他フィギュア

ロロナとステルク落書き

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~プロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=jnErx5HkITg
が公開されたのですが、そこの39秒からのシーンでステルクさんとロロナが並んでるのが
あまりにも嬉しかったので落書きです。意味わかんない理由ですね

roronaのコピー

落書きロロナの衣装は設定資料表紙のやつを参考にしました。

ステロロなシーンは全くないのを覚悟していたので、まさかのOPに二人で街を見下ろすシーンなんかが
あったりして驚きです。

延長戦でのステロロシーンがあったらいいな!
でも最近のガストちゃんだとどうかな…?^^;

それにしてもステルクさんは難しい…
strkのコピー


いよいよ今月発売でものすごく楽しみです。
ロロナのフィギュアもっと出ないかなー?
category
その他・落書き

MELTY BLOOD seriesⅡ シエル レビュー

ソル・インターナショナル MELTY BLOOD seriesⅡ

シエル フィギュアレビュー


DSCN6507.jpg
メガハウス
発売は何年も前なのですが、ふとホビーショップで安く売っていたので購入しました

代行者シエルです。

DSCN6497.jpg
DSCN6501.jpg

DSCN6499.jpg

法衣を着て黒鍵を構えた勇ましいポーズですが、隠された体のラインがイイ!

DSCN6500.jpg

右手は左に突出し、左足は右にひねりをいれたポーズで躍動感がありますね
シンプルに立っている様で動があり、飽きが来ないフィギュアの予感です


足元の出来も良いです。
DSCN6503.jpg

足がいいです。本当に
DSCN6495.jpg

デッサンの練習をしたくなる足ですわ
DSCN6496.jpg

顔もセイバーのように凛々しい
DSCN6502.jpg

イケメン顔ですなあw
DSCN6505.jpg

そして黒鍵
柄の装飾もしっかりしている&メタリックで素晴らしいですね
DSCN6504.jpg

黒鍵!黒鍵!
DSCN6508.jpg


我が家の武闘派“聖職者”フィギュアがまた一つ増えましたw
写真4人の戦闘力半端なさそうですね
DSCN6515.jpg
あとはアンデルセン神父フィギュアがあれば完璧…w







category
Fate関係