Entry Navigation


category
スポンサー広告

遊戯王 デュエルモンスターズ ARTFX J 海馬瀬人 レビュー

コトブキヤ 遊戯王 デュエルモンスターズ

ARTFX J 海馬瀬人 フィギュアレビュー



粉砕!

DSCN7484.jpg


玉砕!

DSCN7494.jpg


大喝采!フハハハハハハ

DSCN7495.jpg

フィギュアの置き場がないから衝動買いは控えようと思っていたのですが
また買っちゃいましたw
ニコ生で遊戯王がやっていて懐かしくなりまして・・・wつい


いろいろ有名な海馬社長のフィギュアです。
DSCN7492.jpg

格好いい声と言動・186cmの長身で大人に見えますがまだ高校生というw
DSCN7486.jpg

社長のトレードマーク的な重力を無視したコートのなびきもバッチリ再現されています
DSCN7487.jpg

どの角度から見てもハッタリが効いていていて格好いいです。
俺のターン!!ドロー!なポーズも社長らしいですね
DSCN7488.jpg

塗りムラ・はみ出しもなくてふつくしい・・・
DSCN7489.jpg
DSCN7491.jpg

手がいいですね~
DSCN7503.jpg

こんなに出来がいいのですが、再版品の為か半額でした。ホクホクです^^
DSCN7498.jpg

クソゲーと名高いゲームボーイ版遊戯王では
100回海馬に勝つとブルーアイズがもらえましたね。
城之内に100回勝ってレッドアイズを手に入れ、次は海馬からブルーアイズ貰っちゃうぜー☆と意気込んだ矢先にセーブデータが消えた悲しい思い出がありますw
DSCN7493.jpg


この社長かなりデカくて飾れる場所に困りまくりです。
同スケールの遊戯との身長差を考慮してるのもあってかマジでデカいです^^;
1/8スケールのフィギュアの後ろに置けてなんとかなりました
DSCN7510.jpg


来月はソルフィギュアが発売予定なので、もう飽きたフィギュアをバンバン売っちゃおうかと思っています。
ホント棚パンパンで・・・orz
category
その他

相棒の志々雄様とるろ剣DVD

昨日の相棒に志々雄様の声優である池田政典さんが出演されると聞いて、いつも相棒みないのにテレビにかじりついて見てしまいました。


そんな相棒in志々雄dayに結構前に注文していたるろ剣DVDが届きました。
なんというタイミング

DSCN7482.jpg

やっぱ池田さんの声は素晴らしい・・・。
志々雄を演じている声も最高だけど、昨日の相棒でしゃべってる声もいい声なんですよね~
流石元歌手ですわ




以下ネタバレ








池田さんの相棒ご出演は今回で三回目だそうで、一回目被害者・2回目犯人?・三回目・・・



犯 人 。



またかいw
もう相棒に池田さんでただけで犯人扱いされるんじゃあないかとw
いやあ~めちゃくちゃ怪しかったですけどね、犯人フラグまき散らしらしてましたけどねw
相棒はあまり見ないので詳しくないのですが、脚本がなかなかパワープレイでなんか違う意味でおもしろかったですw
category
その他・落書き

るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 スイング レビュー

るろうに剣心 明治剣客浪漫譚
スイング レビュー


DSCN7432.jpg

8月登場予定だったのが延期してしまったので、待ちに待ったるろ剣スイングです
DSCN7466.jpg

緋村剣心
DSCN7449.jpg
前回出たスイングより遥かに出来が良くなっています。
顔は原作よりもアニメに近いかと


斎藤一
DSCN7455.jpg
すだれ前髪も表現され、顔も斎藤らしさがでています。


志々雄真実
DSCN7441.jpg
顔は若干どーよ?な気がしますが、包帯の質感はいいです。

スイングかけるのにばっちりなポーズを決めてくれている志々雄様
DSCN7465.jpg
余談ですが、志々雄様の中の人・池田政典さん。最近は遊戯王のCMナレーションをしたり、1月14日放送の相棒に出演したり、1月29日放送のNHK木曜時代劇に出演されたりするそうですよ
地声が志々雄なので志々雄様ファンは必見ですねw


相楽左之助
DSCN7457.jpg
フタエノキワミ、アッー

DSCN7459.jpg
そんなに接点ない2人ですが、炎上京都輪廻佐之助編ではこんな感じのものすごい熱いやり取りしたり↓
志々雄「ずいんぶん俺を追い込んだ様だが、これで終いってわけじゃねえだろう?・・・もっとぶつかって来いよッ、安慈や宗次郎に入れた一発を、俺にも入れてみやがれッッ!!」
左之助「あったりめえだッ!!!この腕が動かなくなろうが、何発でも打ち込んでやるッッッ!!!」
志々雄「そう来なくっちゃなあッッ・・・!!!!」

この他、志々雄生存endの笑える展開などいろいろ面白かったですw


四乃森蒼紫
DSCN7461.jpg
うっかり正面写真を消してしましました^^;
その内アップします・・・たぶん。


全体的にいい出来で待った甲斐がありました。
レイアースといいるろ剣といい安定してますね。・・・と思ったらぬ~べ~スイングのサンプルは・・・。
category
その他
