Entry Navigation

ロロナ落書き

ロロナ・ステルク・アストリッド
ちょっと前に描いたやつ
rorona-rakugaki.jpg
category
その他・落書き

3DS版 新ロロナのアトリエ買いましたー

DSCN7995.jpg

3DS版ロロナのアトリエです。
別のハードから出てるロロナのアトリエも持っていますが、アーランドファンとしては買わずにはいられませんでした。
3DS持ってないし今のところ買う予定もないんですけどね^^;



特典のチャーム欲しさにプレミアムBOXです
チャームと巾着とタペストリー
DSCN7996.jpg

お目当てのチャーム。ステルクさん・ロロナ・くーちゃん・リオちゃん・パメラ
女子の中に一人混ざるステルクさん・・・流石人気投票3位の男よ・・・w
DSCN7997.jpg


このステルクさんとロロナが欲しいが為にプレミアムBOX定価9,504円ッ!!
我ながらアホだとは思いますが、アトリエって滅多にグッズでないからこういうチャームもめちゃくちゃレアなんですよ。もう買うしかなかったです
DSCN7998.jpg

DSCN8000.jpg




と、いうことで大事に額に飾ります。
ステルクさんとロロナ早く結婚すればいいのに・・・w
DSCN8006.jpg


念願のチャームは本棚に飾ろうかと思います
DSCN8010.jpg


未だに根強い人気を誇るアーランドのアトリエ。
続編の動きがあってもいいんじゃないかと・・・。
ステルクさんとロロナの子供設定とかアトリエ無双とか出たらいいなあ・・・妄想しすぎかw
ロロナ・トトリのアトリエ関係ならバンバン貢ぐ準備できてますw
category
その他・落書き