Entry Navigation

FORT MINOR復活…だと!?

LINKIN PARK・マイク・シノダのFORT MINORが復活してたのを今知りました。
今年の6月に新曲のPV発表とライブを行ってたんですね。
まさか活動再開があると思わなかったのでめちゃくちゃ驚きです。


人生初のライブがFORT MINORなので思い出深いです。初ライブで最前列に行けて尚且つマイクにハイタッチしてもらったんですよ^^
あの時はアーティストとハイタッチとかもう2度とない体験だろうな~とかしみじみ思ってたんですけど、この間のサマソニでprodigyのマキシムとキースにハイタッチしてもらったっていうw


復活後のFORT MINORライブ映像見ましたが、もうStyles of beyoundの2人やCheapshotはおらんのですね・・・いや当たり前だけど特にSOBがFORT MINORのステージに与えた力は大きかったと思うので残念です。
Remember the nameやBelieve meなどの代表曲はSOBがいないと別物すぎるような気も・・・。
Where'd you goはサビが別の人でもいけるんですけどね。サマソニはチェスターが客演してたし


最新曲welcomehはFORT MINORが休止してからの9年でマイクの音楽も少しづつ変わったんだなーなんて思いました・・・・・・と思ったらwelcomeは結構前に作った曲だとか^^;


remember the nameなんてサビの歌詞が気分が高まってやるぞ!っていう気にさせてくれるので未だに好きです



もしも来日ライブしてくれたら絶対行きたいですねー
本格再始動まってます
category
音楽

今日の塗り練習

今回は別のフォトショブラシを使用
・・・道は長い
名称未設定 1

昨日のと比べる
suisai.jpg

私の手癖なのか、なんとも漂うバタ臭さw
category
その他・落書き

塗りの練習

前回の線画で塗りの練習中ですが、うまくいかない。
フォトショの水彩ブラシを使用して塗っていますが、水彩は派手さがない分塗りのうまい下手が如実に出てしまう気がします。
荒が凄い目立つ・・・。

suisai.jpg

プロの描くフォトショ絵はすさまじいのが沢山ありますが、素人ではなかなか・・・。
saiのお試し版もやってみるかと思案中です
category
その他・落書き

ロロナとステルク落書き

最近落書きばっかです
アトリエのロロナとステルクさん。即ちステロロ
9.jpg

三十路ロロナ初めて描いたな~難しい
よく見ると体ガッタガタやなw
category
その他・落書き