Entry Navigation


category
スポンサー広告

好きな芸能人と話ができて嬉しかった日

今年も残すところあと少し…
今年も例年通りだらだた過ごしてしまいましたが、つい最近とても楽しい出来事がありました。

巷で結構有名なとある人と話をして一緒に写真まで撮って貰っちゃいました(^▽^)
写真一緒に撮った手前名前は言えませんがw


前々からその人の作品が好きでいつかその人ステージを見てみたいとは思っていて、今年はたまたまいい時期に公演があったので気軽な気持ちで行きました。
その公演が予想外にアットホームで
開演前からまさかのご本人がボーっと隣に立っていましたw
うわぁー!!本物だ背高い!格好いい!どうしよう話しかけようかどうしよう・・・とチキンな私はウジウジ考えて結局話しかけられなかったんですw



やってしまった・・・と思いつつとても楽しくて素晴らしいステージが終わったら、、、またアットホームな雰囲気なのでご本人が出てきた!w
もうこれは話しかけなければ一生の後悔と思い、思い切って話しかけたら


めっちゃ気さくでフレンドリーでいい人でしたァッ。・゚・(ノД`)・゚・。


とある理由で有名な人に会ったりした経験が多少はありますが、あれほど感じがよくて気さくな人はいませんでしたね
驚きのいい人っぷりで勢いに乗って彼の出演作○○が好きとまで伝えてしまいました(;^ω^)
ご本人さんの口からその作品について聞けるなんて超レアなことになりました。

そんでもって一緒に写真まで撮って貰い(写真撮るまでのやりとりも気さくwでなんか面白かった)一生の思い出になりました。これを糧に来年は頑張っていこうと思いますw(`・ω・´)


いやぁ~世の中どこに機会が転がってるかわかりませんね~(^^)
category
感想

2017年の年賀状

わざわざ作ったけどボツになりましたーわははアーイ\(^o^)/
2017年 年賀状2のコピー
category
その他・落書き

スパイクのフィギュア予約キタ━(゚∀゚)━!

パネル発表からそろそろ一年、ついにスパイク・スピーゲルのフィギュア予約が始まりました。
もう超楽しみで即予約です(^▽^)
ウルフウッド・スナイパーウルフ・ニコラスブラウンと一軍で飾ってあるフィギュアがコトブキヤばっかです。コトブキヤはチョイスがイイ・・・!

ちょっと顔でけーんじゃねえの?とか髪型おかしくね?とかありますがもうこの際いいです、気にしないw
DX版も通常版も両方予約。発売してからもしも安くなってたらもう一つくらいの勢いです。
5月が楽しみですね~5月は真島の兄さんが被ってた気がするので財布がちと辛いですが(;´Д`)



今月はプレイアーツセフィロスとfigma英雄王が届くはずだったのに両方延期。
仲良く延期した上に仲良く1月発売・・・1月はレイアース光figmaがあるので3つ被ったらエライことになります(;^ω^)・・・まあ光延期するんやろ?とか思ってますがw


突然12月に届くフィギュアがなくなっちゃったので?魂ステージを買ってみました。
映画泥棒のフィギュアーツをバイクの横にいい感じに置くにはスタンド必須だったのでずっと欲しかったんですよね~
IMG_1212.jpg
ポージングの自由度が上がって楽しいです(^^)

スーツ・制服だからバイクの横に置くとむちゃくちゃ様になりますね
IMG_1215.jpg

category
ちょっとしたフィギュアのこと等
