スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ドリフターズの島津豊久&織田信長フィギュア予約しました

ユニオンクリエイティブから発売されるドリフターズの島津豊久と織田信長の予約がいよいよはじまりましたね。

2体ともバッチリ予約してきました。

最近フィギュアの高騰が半端ないもせいか6000円なら結構安いなとか思ってしまい、なんだか感覚が狂ってきてる気がする・・・w

同時にリボルテックの島津豊久とHELLSINGのアーカードも再販きましたね
アーカードの足首棚から落として折っちゃったんでも一個買おうかなあ・・・。

ドリフフィギュアもリボも8月というのが財布的に厳しいw
今年はサマソニかフジロックも行こうかと考えてるので8月の出費がいくらになるやら^^;

スポンサーサイト
category
ちょっとしたフィギュアのこと等

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/101-6bba65b0

