
category
スポンサー広告

最近ソフバが熱い

DSCN7023.jpg


最近SOFT BALLETに嵌ってソフバ&ENDS関連のCDを買いあさっています。

かなり楽曲が好みで毎日聴きまくりです。
いつものパターンだとベスト盤聴きこんで満足するのですが、ソフバはベスト盤を聴いたら他のアルバムも聴いてみたくなりました。

ただ、ほぼ廃盤なので中古しかないのが残念ですね。いい音楽にはきちんとお金を払いたいのですが…。

ソフバ漁りの為にディスクユニオンやらタワレコやらいろいろ回ったのですが、一番大量に安くあったのがBOOKOFFでしたw
FORM250円とか。安定のBOOKOFFですね
MENOPAUSEが欲しいけどネット通販では若干プレミア価格に…ぐぬぬ
category
その他・落書き

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/104-f6cc0541

