
category
スポンサー広告

ソルフィギュア予約しました

エンブレイスジャパン

「ソル=バッドガイ 1/8スケールフィギュア」


ワンフェスで情報でてから楽しみにしてたので即予約しました。
12月が楽しみです^^

そしたら今日、figma少佐・figmaスネークととんでもねえラインナップが発表されたじゃありませんかーーーッ!!

最近figmaがなかなかイカすランナップになってきててたまりませんねえ
この勢いでfigma言峰なんかも・・・wもしくは士郎再販とか・・・

とりあえず来月ドリフ豊久・信長・アーチャーの3体が来る予定なので
置き場所を確保しなくては…

category
ちょっとしたフィギュアのこと等

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/110-ed272e46

