スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Heaven’s Feelアニメ化ヤッター!!!!

Fate/stay night 

Heaven’s Feel劇場アニメ化!


これは嬉しい!!
ニコ生見てて、PVが始まった途端震えが止まらなかったですよ!
マジで嬉しい!

UBWと発表されたときはちょっとしょんぼりしていたのですが、最後の最後に大逆転来ましたw

Fateの市場がものすごくデカくなってしまった今、マーケティング的に桜ルートのような異質な作品はテレビではできないだろうと(ましてやZeroの後ではセイバーとか英雄王の人気的に)覚悟していて発表される前からセイバールートだろうと期待はしていなかったんですけど、まさかの映画化で心が満たされましたw


私はクリエイター系の仕事をしているので、数日間家に帰れなかったりして運が悪いと放送から数日間遅れてアニメをみることになり、超楽しみなFateを最速でみれないなんて・・・ぐぬぬ状態な悩みでもやもやしていましたが、UBWならまあ・・・うん後で見ていいので心置きなく仕事に集中できます、はいw


ワンフェスでねんどろアーチャー、アルターアーチャーが発表されたりアーチャー祭りだったのはUBWやる伏線だったんですねw

言峰大活躍のHF映像化ならフィギュア化ワンチャンあるんじゃないかと期待しちゃってます。
是非・・・!

とりあえず来月のfigmaアーチャーが楽しみです・・・延期がなければw
スポンサーサイト
category
感想

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/111-4cb7fbe9

