
category
スポンサー広告

ドリフターズ 織田信長  フィギュアレビュー(ユニオンクリエイティブ)

ドリフターズ 織田信長 

フィギュアレビュー(ユニオンクリエイティブ)


DSCN7114.jpg
豊久に続いて同時発売の信長のレビューです。
様々な創作物で信長は、傍若無人で何考えてるかわからないキャラ設定が
多いようなきがしますが、
ドリフの信長は結構人間らしく、身内に甘くて、豊久に振り回され気味の苦労人っぽいですね。
でも苛烈で狂気もはらんでいる魅力的なキャラです。

一巻で豊久に銃を向けたシーンのような 雰囲気。
顔は豊久より似ている気がします。
DSCN7115.jpg

細部までよく作られています。
筋肉の動きを感じるのは造形が良いからですね
台座も格好イイ
DSCN7116.jpg
DSCN7118.jpg

信長のトレードマークふよふよした髪の毛もしっかり再現。
DSCN7117.jpg
ドリフは豊久に息子の面影を重ねてしまい、それを指摘されて動揺したり
自分が汚れ役をやろうとしてぶん殴られて叱られたりと、新しい信長が描かれています。
ドリフの信長大好きなので、フィギュア化されるだけで感無量ですわ。


笑顔の絶えない3人で並べるw
DSCN7135.jpg

銃が結構長いので飾るときは苦労です^^;
DSCN7120.jpg
category
その他

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/114-56444049

