
category
スポンサー広告

フィギュアーツZERO 志々雄真実 レビュー

フィギュアーツZERO 

志々雄真実 レビュー


DSCN7106.jpg

ニコ生でるろ剣アニメ版を見て以来、るろ剣リバイバルがきていて
空前のアニメ・原作版志々雄ブームがきています。

なんか箱がいい感じでした。
DSCN7085.jpg

志々雄がよくやる、肩に刀をのせるポーズ。これがまた格好いいんですよね
DSCN7086.jpg

無限刃は着脱可能です。
DSCN7097.jpg
DSCN7088.jpg

着物の荒々しい流れかたが志々雄らしいですね
DSCN7094.jpg



メガハウスから出ているスケールよりポーズは志々雄らしさがよく出ています。
DSCN7103.jpg

筋肉バキバキなのが包帯から浮き出ていていいですね。鎖骨が特にイイ!
原作・アニメ・フィギュアでこんな筋肉バキバキの志々雄ですが、
170cm59kgだったりするw
DSCN7089.jpg

案外コンパクトな志々雄様ですが、器が大きいのでデカくみえるんですw
DSCN7104.jpg

このフィギュア最大のポイント、無限刃のギザギザ刃を再現。
メガ版ではギザギザが再現されていなかったので、これは嬉しいですね
DSCN7093.jpg

台座がこれまた格好いい。
原作で不発に終わった火産霊神ですが、志々雄主人公の番外編漫画やps2ゲーム炎上 京都輪廻、jスターズなんかでみれますね。
京都輪廻で火産霊神食らう瞬殺された気が…w
DSCN7101.jpg

サイズは小ぶりなのでスケール囲まれると小さく感じます。
DSCN7111.jpg


志々雄様ブームはずっと続いているので次回は
メガハウス版志々雄の適当レビューをしたいと思います。




category
その他

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/116-20220d99

