スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Jazz Conversation終了・・・

今回でJazz Conversationが終了・・・日曜に時間があればなるべく聴いていた番組でした。終わっちゃうのが残念でならないです。

最後の放送、仕事場で聴いていたのですがラスト20分のところで、上の方と席を外さなければならなくなり、まるっと聞けませんでした;;

小川さんがどこかでラジオをやることがあれば是非聴きたいですね。


今回の改編で他の局と差がなくなり、私的に魅力がなくなったインターで聴く番組がほとんどなくなりました。
4月あたりから邦楽がかかりまくってインター離れしてましたけど、10月からはもっと離れそうですw
youtubeでmix流してたほうが好みのジャンルずっときけるし、種類は豊富だしラジオを聴く機会はどんどん減りそうです。
スポンサーサイト
category
音楽

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/119-abe10f10

