スポンサーサイト

category
スポンサー広告

魔法騎士レイアース スイング  光・海・ランティス レビュー

魔法騎士レイアース スイング  

光・海・ランティス レビュー


少女マンガなのに熱いロボアニメだったレイアース。
小さいころ大好きだったレイアースのスイングがなぜか今になって出ました。
超思いで深いので手に入れずにはいれないですね~



まずは主人公の獅堂 光
元気いっぱいの天然な女の子、14歳。
DSCN7199.jpg
出来がいいですね~
何年か前Fateのスイングが出たとき、
とんでもねえ泥人形だったのにいったい何が起きたのか…w
CLAMPやアニメ絵に似てて最高です、光の髪の毛が蛍光赤なのが惜しい!

DSCN7200.jpg


龍咲 海
クールビューティーな様で可愛げたっぷりで若干かませ犬気味で、乗ってる機体?がめちゃくちゃ格好いいw女の子。
DSCN7203.jpg

小さいころ一番海ちゃんが好きでした。
今はどの子もかわいいし共感できる面もあり、横並びで好きですが^^
髪の長い子ってやっぱり可愛い…。海ちゃんの出来もとてもいいです。
DSCN7204.jpg

ランティス
一期のボス的キャラザガートの弟。
声は小杉十郎太さん、つまりステルクさん、つまり声が最高に格好いい
DSCN7201.jpg
無口で無愛想なランティスらしい、ぬぼーっとした感じがよく出ています。

少女が主人公の為いろいろ割を食って、
囚われのヒロインwwwみたいなことになってましたけど
原作では生身でFTOと戦ったり、創造主であるモコナにヌッコロスと突っかかったりいろいろチートでしたねw
DSCN7202.jpg

この二人の関係性はアニメのが好きでした。
ラストに告白しあったのが萌…ですw
DSCN7198.jpg


レイアースは魔神が超カッコイイのでフイギュア化してほしいです^^
もし出たらレイアース・セレス・ウィンダム全買い安定なんですけどねー
スポンサーサイト
category
top

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/122-8f6f94c5

