
category
スポンサー広告

ドリフターズ4巻買ったどーっ

一年結構ぶりの待ちに待ったドリフ4巻面白かったです。
表紙の土方カッコイイですねー

恒例の表紙裏、ジョブスのipad(物理)が良かったwあのジョブスがアンデルセン神父に見えたけどw

おひいさまから後世に自分がどんな風伝わってるのか聞いた信長、
そりゃぶっ飛び過ぎてビックリしますよね
信長ってラスボス率高いしw

島津っていうワードでブチ切れMAXの土方
士道が基礎にある幕末の人土方と、首の掻きあいに道理はいらんと手段は択ばない戦国の人豊久の対比ある戦いは面白い。ヒラコーは現代の価値観に即した当時の価値観にあわない平和主義とかぶっこんで来ないから最高です。

最後は豊久と土方の泥臭い殴り合い。うむ、最高である。
豊久に武士と呼ばれて嬉しくなっちゃう土方。こういうシーンは中々ぐっとくる感じです。

ドリフだと苦労人時々キチガイな感じの信長、おひいさまからの軍師面して孔明や周瑜ノリだけど今の現状陳宮じゃん発言にクソワロタwww
豊久は呂布・・・納得w

ついに明智登場。
なんだか悪人面ですね~w信長殺す気まんまんです
ヒラコーの描く信長と明智の戦いが楽しみです

そして山口多聞が改めてきっちり登場。
飛龍はうごかない様ですが、これが動く日がきたらめちゃくちゃ熱いシーンとなりそうです。
バトルシップで絶体絶命の時に老兵がミズーリ動かす・・・みたいな熱さを期待w
category
感想

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/123-45756f94

