
category
スポンサー広告

掃除とすげ替えとデスラーフィギュア

DSCN7185.jpg

なんとなく撮った一枚。やっぱウルフウッドの兄貴は格好いい・・・
小学生の頃兄の影響でトライガンにはまり、ウルフウッド関係の所で涙したものです;;

速水奨さんが軽快な関西弁てのは意外性あるんですけど、
今となってはあの声しか兄貴は考えられないです

そのトライガンを描いた内藤先生の新作がアニメ化だそうですね。絶対見なきゃ


そして毎月の掃除。
激落ちハンディクロスなら細かい隙間にも入るので埃取りが楽です。
洗うのは面倒くさいのでw拭くだけ^^;
DSCN7186.jpg


プロとセイバーの鎧が格好良かったのですげ替え
顔の無表情さと鎧のキラキラっぷりがミスマッチだったか・・・w
DSCN7211.jpg



ヤマト2199放送時からデスラー総統フィギュア化を待ってたんですけど、本当に商品化キターー!!
フィギュアーツZeroでフィギュア化だそうで
サンプルもマントのなびき具合がベルセルクみたいでよかったです
何時ごろでるんでしょうねー?早くほしいです^^

category
ちょっとしたフィギュアのこと等

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/124-526e03d6

