スポンサーサイト

category
スポンサー広告

スイングの飾り方とフィギュアの整理


昔懐かしのレイアーススイング手に入れたのはいいんですけど

キーホルダー形式だしコロコロするわで飾り用がなくてどうしようかと思ってました。

DSCN7250.jpg



そこで!
クリップをかませて、その取っ手にぶら下げちゃうことにしました。

DSCN7249.jpg

コンパクトに飾れて見栄えもまあまあなのでバッチリですね~^^
これで来月のるろ剣スイングも飾れそうです。





最近フィギュアの在庫が増えすぎて押入れを圧迫し始めました==;
美大時代の画材とキャンバスで元から押入れ圧迫気味だったのに、
フィギュア馬鹿になったせいでパンパンに・・・。

この写真↓前2列は未開封・・・。無駄に買いすぎですよね~
DSCN7251.jpg
アーチャーなんて前から買うぞー!!って燃え上がってたのに、買ったら開けもせずに押入れ行きにしてしまった。これ買い物依存症の入り口かな?


フィギュア購入のルールを作ってそれを指標に買い物しようと思います。
・衝動買いしない。よく考える。
・投げ売りだからってもう一つ買わない。
・保存用買うのは本当に好きなキャラだけ
・でかいフィギュアは絶対買わない
・置く場所のないフィギュアは買わない
・いらなくなったフィギュアはさっさと売っぱらう

う~んいまいちな感じですが、まあこんなものでしょうか。
これ念頭に買いすぎないようにして行きたいです。
そんなこといいつつ、来月ソルバッッドガイのフィギュア買うんですけどねー^^;
スポンサーサイト
category
ちょっとしたフィギュアのこと等

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/125-029597e7

