スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

MASTERキートン Reマスター買いました~

連載告知されてからずっと読みたかったMASTERキートン Reマスターのコミックスを購入。
特別版?と通常版がありましたが、やっぱキートンは黒表紙じゃないと!

キートン大好きで大好きで好きな漫画TOP3に入るくらいです。
国際情勢と考古学、そして人間模様が描かれるキートンの味ですが、
今回もしょっぱなから描かれていてキートンが帰ってきたんだなーと感慨深かったです。

連載終了から20年後の世界かな?
キートンも百合子にも20年の月日が経っていました。20年経って、某主人公みたいに爺さんになって戦場に立ってる痛々しさを感じたらやだなーと不安でしたが、老けてもキートンはキートンのままで痛々しくなくて安心しました。

読んだあと余韻が残るいい話が多いですが、特にマリオンの壁とハバククの聖夜が気に入りました。

最近は90年代に連載してた漫画の復活が多くて、90年代が幼少期だった私としては最高の現状ですw
ぬ~べneoとかるろ剣志々雄スピンオフとか・・・w

このリマスター、1巻表記もないのでもしかしてこれっきり!?
もっと読みたいですね~
スポンサーサイト
category
感想

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/126-b803872b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。