スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ENDSのJubilee

結構前のアルバムですが、ENDSのJubilee買いました!

新品のCDは出回ってないのでitunes2,400円で購入。
昔の音源が簡単に手に入って、アーティストにちゃんとお金が入る。
こういった点はいい時代ですね~

ends-itunes.jpg

すっかり最新の音楽コンテンツを追わなくなって久しくなりました。音楽なんて新しければいいってもんじゃなく、昔の楽曲掘り返す方が発見があったり・・・。

9年前に嵌ったMASSIVE ATTACK以来久々にド嵌りしてるSOFT BALLET関連。
自分が生まれたころにあった邦楽にこんなに尖ったものがあるとは思いませんでした。
そのソフバのボーカル遠藤遼一さんのソロENDS。

ネット界隈でJubileeは聴いた方がいいとチラチラ噂できいて気になっていました。
色々視聴して一発で日々歌が気に入り、即購入を決意。

以前の楽曲のアレンジと新曲という構成かな?昔の楽曲のブラッシュアップがかなり練度が高くて、聴き心地がいいんです。音楽の技術面に関しての知識はさっぱりですが、曲の精度があがっている気がしました。
イントロ聴いた瞬間に、「おっ」と思うことが多かったです。
どの曲も格好イイ!

あ~いい買い物した。
遠藤さんの復活はまだですかね~?
スポンサーサイト
category
音楽

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/128-7d5f52e8

