
category
スポンサー広告

ナイスなブックスタンドと落書き

今まで資料集を見ながら描きものをするとき、分厚い本を抑えられず困っていました。
世の中こんな便利なものがあったんですね

レシピスタンド(249円)w
DSCN7401.jpg

そこそこ厚い本でも挟めます
う~ん便利
DSCN7402.jpg
いろいろ夢が広がりまくりんぐ


上記のこととは関係ありませんが、年賀状のデザイン考えてるうちになぜかフワモコの萌えキャラを描きたくなる・・・
でも萌えキャラを描いた年賀状は送りにくいですね。引かれたら悲しいし・・・w
DSCN7399.jpg


最近購入したオタグッズ2つ


暁生のやらないcarです。
DSCN7403.jpg
最近なぜかでたウテナガチャのシークレットが暁生と聞いて急いでゲットしてきましたw
やらないcarですよ!小杉十郎太のいい声で世界の果てを見せてやろうとか何とか言って、なぜか半裸で車のボンネットの上にのってドヤ顔のアレですよ!もう買うしかない!

もう一つは地元の映画館に山積みされてた志々雄様キティちゃん
公開結構前なのにまだグッズがあったのでつい買っちゃいました。
DSCN7405.jpg
志々雄様とキティちゃん。
シュールな感じがいいですね~~


category
その他・落書き

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/129-23f473cd

