
category
スポンサー広告

一番くじ 言峰綺礼フィギュアをねんどろいどぷち(夜神月)に改造

Fate/Zero 一番くじ

言峰綺礼を

ねんどろいどぷち 夜神月に改造


DSCN5354.jpg

なんだか主人公っぽいオーラがでてきたw
これで目にハイライトがあったら主人公にいそうだ

DSCN5350.jpg
正面。
デスノートの鎌をもっている有名な絵を再現したポーズ

DSCN5352.jpg
いつもの通り、頭部の接合部をねんぷちに合わせて削りました。

慣れたのか前回よりスイスイ削れたので接合もスムーズで、ピッタリでした。

DSCN5353.jpg
鎌が持ちにくいのであまり動かしませんが、ねんどろいどなのでいろいろポーズが変えられます。

DSCN5360.jpg
削りは仕事でも使うトーンカッター(500円)です。
刃が小さいので、細かな削りに向いています。そしてよく削れる。

本来は漫画のトーンを削るやつなんですけどね^^;

DSCN5365.jpg
恒例の親子での一枚w
カレンはバゼットさんの胴体を拝借。

DSCN5366.jpg
そして言峰の関係者たち
コスプレの宴。

肝心のきゅんキャラ言峰のレビューをやっていなかったので次回やります。…たぶん
category
言峰綺礼

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/13-389e4fa9

