スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今年買ったフィギュアBEST4

その1
Fate DXFシリーズ 言峰綺礼


DSCN7473.jpg
言峰フィギュアというだけで価値がありますw
FateのDXFシリーズは参考出展があってから長らく音沙汰なかったので、多分軽くお蔵入りしかけたんだろうなあ・・・出してくれただけでも奇跡の一品です。HFが公開したらフィギュアでるんじゃないかと期待・・・。
できも悪くないです。

その2
メガハウス G・E・Mシリーズ

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 志々雄 真実.


cco.jpg
素晴らしいできでした。包帯の質感がすごくいいので実物をぜひ見てほしいですね~
志々雄様はすべてが格好いいです。

その3

スラムダンク 三井寿フィギュア


DSCN7407.jpg
この間でたばっかりの最新フィギュアです。
筋肉の表現が生き生きしていて飾っていて落ち着きます。

その4

ドリフターズ 島津豊久


DSCN7131.jpg
雰囲気もバッチリ、ポーズも申し分ない・・・なのになんで投げ売りされたのか・・・コレガワカラナイ
自分的には超お気に入りですが、発売してすぐ秋葉のエックスで半額かなんかで売られててショックでしたw
Amazonでエックス以上の超特価で売られてた日には目ん玉飛びでそうでした。
結構いいフィギュアなのになんでなんでしょうね~


今年はお気に入りのフィギュアにたくさん出会えてよい年でした。
メーカーも段々男性フィギュアを出してくれるようになり、いい時代になりました^^
スポンサーサイト
category
その他

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/133-ef35ed1b

