スポンサーサイト

category
スポンサー広告

るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 スイング レビュー

るろうに剣心 明治剣客浪漫譚
スイング レビュー


DSCN7432.jpg

8月登場予定だったのが延期してしまったので、待ちに待ったるろ剣スイングです
DSCN7466.jpg

緋村剣心
DSCN7449.jpg
前回出たスイングより遥かに出来が良くなっています。
顔は原作よりもアニメに近いかと


斎藤一
DSCN7455.jpg
すだれ前髪も表現され、顔も斎藤らしさがでています。


志々雄真実
DSCN7441.jpg
顔は若干どーよ?な気がしますが、包帯の質感はいいです。

スイングかけるのにばっちりなポーズを決めてくれている志々雄様
DSCN7465.jpg
余談ですが、志々雄様の中の人・池田政典さん。最近は遊戯王のCMナレーションをしたり、1月14日放送の相棒に出演したり、1月29日放送のNHK木曜時代劇に出演されたりするそうですよ
地声が志々雄なので志々雄様ファンは必見ですねw


相楽左之助
DSCN7457.jpg
フタエノキワミ、アッー

DSCN7459.jpg
そんなに接点ない2人ですが、炎上京都輪廻佐之助編ではこんな感じのものすごい熱いやり取りしたり↓
志々雄「ずいんぶん俺を追い込んだ様だが、これで終いってわけじゃねえだろう?・・・もっとぶつかって来いよッ、安慈や宗次郎に入れた一発を、俺にも入れてみやがれッッ!!」
左之助「あったりめえだッ!!!この腕が動かなくなろうが、何発でも打ち込んでやるッッッ!!!」
志々雄「そう来なくっちゃなあッッ・・・!!!!」

この他、志々雄生存endの笑える展開などいろいろ面白かったですw


四乃森蒼紫
DSCN7461.jpg
うっかり正面写真を消してしましました^^;
その内アップします・・・たぶん。


全体的にいい出来で待った甲斐がありました。
レイアースといいるろ剣といい安定してますね。・・・と思ったらぬ~べ~スイングのサンプルは・・・。
スポンサーサイト
category
その他

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/134-53db3732

