スポンサーサイト

category
スポンサー広告

相棒の志々雄様とるろ剣DVD

昨日の相棒に志々雄様の声優である池田政典さんが出演されると聞いて、いつも相棒みないのにテレビにかじりついて見てしまいました。


そんな相棒in志々雄dayに結構前に注文していたるろ剣DVDが届きました。
なんというタイミング

DSCN7482.jpg

やっぱ池田さんの声は素晴らしい・・・。
志々雄を演じている声も最高だけど、昨日の相棒でしゃべってる声もいい声なんですよね~
流石元歌手ですわ




以下ネタバレ








池田さんの相棒ご出演は今回で三回目だそうで、一回目被害者・2回目犯人?・三回目・・・



犯 人 。



またかいw
もう相棒に池田さんでただけで犯人扱いされるんじゃあないかとw
いやあ~めちゃくちゃ怪しかったですけどね、犯人フラグまき散らしらしてましたけどねw
相棒はあまり見ないので詳しくないのですが、脚本がなかなかパワープレイでなんか違う意味でおもしろかったですw
スポンサーサイト
category
その他・落書き

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/135-60d702d8

