遊戯王 デュエルモンスターズ ARTFX J 海馬瀬人 レビュー

コトブキヤ 遊戯王 デュエルモンスターズ

ARTFX J 海馬瀬人 フィギュアレビュー



粉砕!

DSCN7484.jpg


玉砕!

DSCN7494.jpg


大喝采!フハハハハハハ

DSCN7495.jpg

フィギュアの置き場がないから衝動買いは控えようと思っていたのですが
また買っちゃいましたw
ニコ生で遊戯王がやっていて懐かしくなりまして・・・wつい


いろいろ有名な海馬社長のフィギュアです。
DSCN7492.jpg

格好いい声と言動・186cmの長身で大人に見えますがまだ高校生というw
DSCN7486.jpg

社長のトレードマーク的な重力を無視したコートのなびきもバッチリ再現されています
DSCN7487.jpg

どの角度から見てもハッタリが効いていていて格好いいです。
俺のターン!!ドロー!なポーズも社長らしいですね
DSCN7488.jpg

塗りムラ・はみ出しもなくてふつくしい・・・
DSCN7489.jpg
DSCN7491.jpg

手がいいですね~
DSCN7503.jpg

こんなに出来がいいのですが、再版品の為か半額でした。ホクホクです^^
DSCN7498.jpg

クソゲーと名高いゲームボーイ版遊戯王では
100回海馬に勝つとブルーアイズがもらえましたね。
城之内に100回勝ってレッドアイズを手に入れ、次は海馬からブルーアイズ貰っちゃうぜー☆と意気込んだ矢先にセーブデータが消えた悲しい思い出がありますw
DSCN7493.jpg


この社長かなりデカくて飾れる場所に困りまくりです。
同スケールの遊戯との身長差を考慮してるのもあってかマジでデカいです^^;
1/8スケールのフィギュアの後ろに置けてなんとかなりました
DSCN7510.jpg


来月はソルフィギュアが発売予定なので、もう飽きたフィギュアをバンバン売っちゃおうかと思っています。
ホント棚パンパンで・・・orz
category
その他フィギュア

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/136-c91939d1