スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ワンフェスとか音楽とか

ワンフェスで人的に色々嬉しい発表がありました。

レイアースfigmaなんてドンピシャ過ぎて・・・うしすぎるぁぁ感動ですわ
マジで出してくれるなら光・海・風の順番が妥当でしょうか?・・・そもそも3人出してくれるのかw
ついでに魔神も立体化して頂きたい!どのロボもデザインが格好よすぎてたまらん!


士郎figmaとねんどろいど化来ましたねー
両方予約買い確定ですw
ねんどろいどはかなりfateキャラが充実してきて、桜とイリヤと言峰がねんどろいどになればHFのメインが揃うんで是非あと3人ねんどろいど化してほしいもんです。


UBWの活躍度的に今後ランサーfigmaが出るかどうか・・・。UBWの盛り上がりを逃したらランサーのfigmaは厳しそうな気がします。夏のワンフェスに期待ですね。
活躍度で言えばUBW的に言峰のフィギュア化はまずないんじゃないかと思っています。UBWの言峰は・・・。
言峰が大活躍するHFならfigma化もワンチャン・・・あるといいな。
桜のfigmaは映画まで大事にとってあると思っているのですがどうでしょう?そうだと言ってくれ・・・^^;


figma闇遊戯の出来がいい感じでしたね。
これが20周年プロジェクトの一環なら、海馬社長figmaもでるんじゃないかと期待です。
相棒、凡骨、マリク、バクラ、舞さん、ペガサス・・・セト・キサラは無理かw
沢山出たらいいですね~




音楽ネタ

今日サマソニの発表があってめっちゃ興奮してます!
ソニマニにマンソンが!マリリンマンソンが!!
プロディジーとマンソンて
ものっすっごい行きたい!!チケット一万くらいでそんなに高くないしもう行くの決めました!
行きます!
薬やめてやや太り気味のマンソンだけど一度は見たい。夏が楽しみです^^
スポンサーサイト
category
その他・落書き

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/139-f8aa91e1

