スポンサーサイト

category
スポンサー広告

言峰綺礼フィギュア Fate/Zero一番くじpart2 G賞 レビュー

Fate/Zero 一番くじpart2

G賞 言峰綺礼 フィギュアレビュー


DSCN5321.jpg
こんにちは暗黒面。さようなら善の心。みんなの悩みを即・解決するおなじみの外道神父。
Fate/Zeroでは主人公さながらの若き葛藤をみせていますが、成長するとこんなもん(SN言峰)に。


と、アーネンエルベドラマCDのキャラ紹介で紹介されている言峰綺礼さん。
余談ですが、娘であるカレンの紹介文が
「お帰りなさい疑心暗鬼。お行きなさい純真無垢。みんなの迷いを即・悪化させる、野に咲く花のような銀の歌い手、カレンさん。」
紹介文のシンクロっぷりがすごい親子ですねw

DSCN5316.jpg
DSCN5317.jpg
ktmn.jpg
アニメ言峰の特徴?の瞳の3色塗り分けが再現されてて素晴らしいですね
目が死んでる同士でも切嗣の目と違い、言峰の目には瞳孔があるようです。

DSCN5322.jpg
きゅんキャラ同士なら首のすげ替えも簡単便利☆
切嗣の胴体を拝借しました。なかなか似合っています。

DSCN5323.jpg
ついでにライバル同士も首すげ替え

……あれ切嗣似合って…ない
なんかすごい違和感が…似合うキャラ似合わないキャラがいるんですね

DSCN5331.jpg
恒例のスーパー親子タイムw

DSCN5337.jpg
娘の聖骸布を借りる

DSCN5338.jpg
ギミックとして一枚。
カトリックの司祭が使用する「ストラ」っぽくなりました。
ストラっていえば今度出るFate/EXTRAで言峰がストラつけてましたね。


立体化がカラコレとボトルキャップくらいしかない言峰なので、現時点でこれが決定版ということに…w
あーまじでスケールフィギュアでねえかな
言峰figmaとか商品化希望に入ってたんで希望薄ですがfigmaでてほしいもんです
スポンサーサイト
category
Fate関係2

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/14-da95b042

