
category
スポンサー広告

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- ソル=バッドガイ  フィギュアレビュー

GUILTY GEAR Xrd -SIGN-

ソル=バッドガイ  レビュー


DSCN7525.jpg

1/8スケール  エンブレイスジャパン



DSCN7521.jpg

2回の延期を経てやっと発売されました。
格ゲー・ギルティギアの主人公ソルのフィギュアです。
1つを除けばほぼデコマス通りで格好いいです

DSCN7517.jpg
上の画像を見て頂いてわかる通り、肌の処理が昔風です。
最近のフィギュアのような透明感のある仕上がりとは違い、肌がベタっと厚い感じです

↓最近の男性フィギュアの肌の処理
DSCN7503.jpg
DSCN7409.jpg

↓ソル。という感じにです
DSCN7518.jpg
この点はちょっと残念でした

その他の塗りはグランジ風というかなんというか、
いい感じに年季が入ってる風でとてもいいです^^
DSCN7529.jpg

髪の毛の流れも豪快でいいですよ~。飾るときに幅は取りますがw
DSCN7519.jpg

上半身のムキムキに反して足が細くて短いのがやや残念
DSCN7520.jpg

実はギルティギア未プレイなので武器とかはよくわからないです。
声が中田譲治さんで格好よかった・石渡さんの絵がむちゃくちゃ格好よくて惚れた・PVが格好よかった。の3大格好いいに惹かれて買っちゃいました。造形買い?みたいなw

DSCN7523.jpg

DSCN7524.jpg


個人的のこの角度が好きです
DSCN7515.jpg

ゲーム系のフィギュアは情報量が多くて飾ると映えますね~
買って損は全くないいいフィギュアだと思います^^
category
その他

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/140-2d7e25eb

