スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Fate/Zero一番くじ 間桐桜をねんどろいどぷち(まどか)に改造してみた

Fate/Zero 一番くじpart2 G賞 間桐桜

ねんどろいどぷち 鹿目まどか で改造


DSCN5372.jpg
かなり親和性高くてかわいい感じになり、お気に入りです^^

きゅうべえ抱える桜ちゃんかわいいな~

DSCN5373.jpg
DSCN5374.jpg
DSCN5375.jpg
ねんぷちで桜は何種類かでているのですが、ねんぷちの桜はすごい女の子らしくってかわいくて目がイキイキしてるのです。

士郎と出会う前の目の死んでる桜は一番くじだけ!
目が死んでる通常の桜の立体化はレアかな?

DSCN5376.jpg
陰鬱な雰囲気にまどかの胴体がマッチしました。

DSCN5377.jpg
今回合体した一番くじの桜とねんぷちのまどか。
いつもの如く、桜の頭部をねんぷちの胴体の接合部に合わせて削ります。

DSCN5378.jpg
そして合体。
まどかの方は頭部のサイズが全く合わないので残念なことにw
こうしてみると、一番くじは胴体の出来は残念ですが顔の出来はなかなかいいのがわかりますね

DSCN5380.jpg
すげ替えコレクションも溜まってきましたw
スポンサーサイト
category
Fate関係

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/15-f2ec51fe

