フィギュア断捨離


考えなしにフィギュア買ってしまってまして、飾る場所が全くない状況になってしました。これはいけないということで断捨離です。

↓ぼちぼちフィギュアを売ることにしました。
DSCN8089 - コピー

最近発売したやつとか混じってまして、我ながらクソアホだと思います。
無駄遣いしすぎでした。

figma切嗣なんて未開封ですからね、アホですわ
DSCN8090 - コピー
Amazonで確か2000円くらい?だったかな投げ売りしてて安いからもう一つ買ったんですけど、安いから買うっていう動機は一番いけないなあと・・・。アーチャーも意外と安かったから買っちゃったりしてて・・・^^;


↓押入れ一部ですが結構コンパクトなってきました。
この写真の半分くらい未開封。後々どうにかしていきます・・・たぶん
DSCN8092 - コピー

いやあ~でもついついその時のパッションwがあふれて新しいフィギュアを買っちゃうんですよね~
この病気は治りそうにないのでいい感じに買っては売るのサイクルをしてく感じにしていこうかなと・・・あれこれ断捨離じゃないような・・・?
スポンサーサイト
category
ちょっとしたフィギュアのこと等

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/150-d2ab863d