
category
スポンサー広告

遠藤遼一さんのCDを復刻版(MEG-CD)で買ってみた

ENDS ADVENTURE 48    復刻版MEG-CD

名称未設定 1

MEG-CDとは
廃盤・製造中止になったレコードやCDのジャケット写真、歌詞掲載など
当時のデザインをできる限り忠実に再現し、CDパッケージとして復刻する商品です。

公式HPhttp://meg-cd.jp/?s=より
IMG_0552.jpg




と、いうことで遠藤遼一さんのアルバムでほしかったものが復刻盤で登場していたので買ってみました。新品だからアーティスト側にもお金が支払われるはずなのでお互いwin-winな素晴らしい試みですね
amazonで替える手軽さもいいし、オーダーメイドだから在庫切れがないのは嬉しい

IMG_0551.jpg
中身の歌詞カードもしっかり復刻
本当に素晴らしい^^



ends-1.jpg
↑SWEET DREAMS FOREVERのMV

中身のCDですが
先日MV集を手に入れたときに初めて聞いたSWEET DREAMS FOREVERを甚く気に入ったのでアルバムごと買ってみた次第なのですが、やっぱアルバムごと買ってよかったです。
遠藤さんの低音ヴォーカルと楽曲が絶妙にマッチしている名盤だと思います。
まだ10回ほどしか聴いていませんが、全体の流れも緩急ついていてほどよく心地よくもあり飽きません^^

12 13

新品で買って頂きたいアルバムでした
この復刻版は便利なのでまた利用するかも・・・。

category
音楽

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/161-32f31393

