Fate/stay night ねんどろいど 衛宮士郎 レビュー

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

ねんどろいど 衛宮士郎 レビュー


IMG_0558.jpg

かなーり楽しみ待っていた士郎がいよいよ発売になりました。
まずは箱から

IMG_0555.jpg

中身はこんな内容になっております。
武器を握らない形の手が「ポリポリ」ポーズしかないのがやや残念
IMG_0556.jpg

ヨコ&ウシロ
IMG_0559.jpg
IMG_0560.jpg

顔アップ
サンプル通りの安定したねんどろいどの出来です。
このクオリティは素晴らしい
IMG_0561.jpg


「干将」「莫耶」を持たせて戦闘顔にすればバッチリ決まります
IMG_0562.jpg
IMG_0563.jpg

強化ポスター
これの使い道は・・・どうするんだろ?
IMG_0564.jpg

エ○ゲの主人公とは思えぬかわいい顔w
IMG_0569.jpg

手元にある男キャラねんどろいどはアロウンしかないので、アロウンですげ替え
IMG_0565.jpg

アロウンの服も武器も格好いいので決まりますなあ
IMG_0566.jpg

お互いすげ替え
並べてみるとコスプレボーイと競馬場にいるおっさんという感じにになってしまったw
IMG_0568.jpg



冬なのにドライヤーで温めずに動かしていたらアロウン様が討ち死になされたorz
冬って怖いわぁ・・・( ´Д`)
IMG_0571.jpg
セイバーオルタも押入れから出そうかと思いましたが
アロウンの惨劇で怖くなり今日はお休みにw



そんでもって言峰・信長・ノウマン大佐というヤバイ布陣の中にぶち込みますw
新入りフィギュアは取りあえずここに飾るw
anubisとなり♡
IMG_0572.jpg


Fateシリーズのねんどろいども大分増えてきました。この勢いでHFのメイン勢を出してほしいです。桜は出るだろうとは思いますけど、黒桜・イリヤ・言峰も出して欲しいです…欲しいです…特に言峰w

category
Fate関係

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/162-0474bfe5