アーチャー Fate/staynight アルター フィギュアレビュー

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

アーチャー フィギュアレビュー


IMG_0692.jpg

スケール  1/8(全高:約 250mm武器込み)
2016年2月発売
IMG_0674.jpg
なんとなく黒鍵を足元に散りばめてみましたw


デコマスの時点で顔が幼くアーチャーっぽくなかったので予約しなかったのですが、買った方の写真を見てやっぱり欲しくなってしまい思わず購入。
アルターだけあって見本通りのいい出来です^^
IMG_0675.jpg

アーチャーといえばこのなびくコート?
うねりが付いてて格好いいです
2-29.jpg

もうちょっとゴリマッチョでもよかったかなと思わなくもない
IMG_0678.jpg

そしてコレ
IMG_0679.jpg
IMG_0682.jpg

士郎顔。
これの出来があまりにもよかったので、この士郎顔目的で買いましたw
士郎の出来のいいスケールフィギュアなんて今後でないだろうしこれ買っとくかみたいな感じで
IMG_0681.jpg

アーチャーにしてはほっそりしているボディですが士郎がやや成長した版だと思えば不思議とピッタリ
IMG_0683.jpg


figma士郎と並べてみる
HFverなので左手はアーチャーのものです
IMG_0684.jpg


DXF Fateシリーズの言峰と
IMG_0686.jpg
そういえばこのアーチャーフィギュアの原型師さんがガレキでSN版言峰を作っていらっしゃいました!
プロの技巧で作られる言峰は流石というべき出来で感動もんでした(^▽^)/



棚パンパンの中なんとか場所を作って並べました。
そろそろ中サイズのケース買うべきか…
IMG_0691.jpg

category
Fate関係

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/166-83881ccc