フィギュアからちょっと卒業できそう・・・?w

フィギュア集めまくるようになってかれこれ5年くらいなんですけど、最近フッとフィギュアへの興味が薄れてきました。

つい最近久々にめちゃくちゃハマるものに出会い、そのお陰かフィギュア結構手放してもいいかな~と思い始め取りあえず一部売ることに↓

3-22.jpg
2個持ってるのから少しずつ売る感じで

流石にお気に入りのキャラのフィギュアは全く手放す気にはならないんですがw造形がいいとか・ふとハマったから買ったとか、そんなふわ~っとした理由で手に入れたものは全部手放す予定です。

棚がちょっぴりスッキリして気分もスッキリ^^

しかし不思議とバイクだけは手放す気にならないw
バイクはええのう・・・
DSCN6173.jpg


まあこんなこと言いながらまだフィギュア色々予約してるんですけどね・・・w
category
ちょっとしたフィギュアのこと等

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/168-119f704b