
category
スポンサー広告

写真をイラスト背景にいじる

ツイッターで話題になっていた写真の加工を私もやってみました。

いや~写真いじり楽しいですね(^▽^)


これが元の写真
イタリア旅行で撮った教会内部です
撮影しても大丈夫な場所でした
4-6kakou.jpg
これを・・・

加工。
コントラストを濃くして彩度を色々いじり、オーバーレイ・スクリーンをかけてフィルタもかけたりしてざっと30分くらいです
加工教会2

ファンタジー系ゲームの画面みたいになりました。
こういう各国の背景写真をよく撮ってきたので色々やってみたいですね
category
その他

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/169-2dde60bd

