
category
スポンサー広告

加持リョウジ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 8フィギュアレビュー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 8

加持リョウジ 

フィギュア レビュー

DSCN5462.jpg
もうすぐ映画が公開するので加持さんのレビューをやります。
portraitsシリーズも20作くらいだし、最近やっと脇役フィギュア化にも着手し始めた模様です。遅いよ!

と、いうことで今年の6月にでた初立体化「加持リョウジ」です。
出来はかなり良いですね
DSCN5461.jpg
DSCN5456.jpg
なんと自立可能w
いつもの服装もいいけど、ネルフ制服verの立体化もほしいところです。

DSCN5459.jpg
髪の毛の流れもいい感じ。

DSCN5450.jpg
顔は新劇場版の加持さんにかなり似ていて原型師さんいい仕事してますね^^
portraitsシリーズは綾波があまり似てなかったり、変な顔のキャラがあったり出来はいろいろですがこの加持さんは最高です。
フィギュアがほぼない加持さんの決定版ですなw

DSCN5453.jpg
自立可能な加持フィギュアを支える足。
このズボンのシワなど現実に忠実で、絵を描くときの参考にしたいくらいです。

DSCN5463.jpg
最後にportraitsで超お気に入りの2体。
この2体はお気に入りすぎて未開封の予備がそれぞれ保存用にありますw
幼少期アスカと向日葵とか良すぎだろ!

今月公開の新劇場版…またまた加持さんが死ぬ香りがプンプンして不安です-_-;
破の予告の銃構えて怒鳴ってるとことかフラグくせえ…ネタでモーホー扱いも辛いが死ぬのはもっと辛い
category
その他フィギュア

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/17-b6b1bd3f

