フィギュア断捨離中…

フィギュアプチ卒業へ向けて徐々にフィギュアを手放し中です。

狂ったように同じフィギュアを何体も持っていましたが、我に返ってほとんど手放しました。なんであんなに持っていたんだろう?w
言峰のフィギュアなんてきゅんキャラからからDXFまで一時期は各種5体くらい持ってましたw

DSCN7028.jpg
DSCN7032.jpg
きゅんキャラは5体なんてもんじゃなかったw


そして一体しかないフィギュア手放しに移行中・・・

飾らないけど押入れにとっておこうっていうフィギュアはパパッと売っちゃいます。
惜しいと思いつつも売っちゃえば案外スッキリとした気持になって悪くないもんですね~

フィギュアってプレミアついてるものがあるので、
たまに買った値段より高く売れたりして面白いです
売れた金は今嵌ってているものにつぎ込むというオタクスパイラルですがw



こんなこと書きながら今月はスナイパーウルフ1体とfigma士郎2体が届き&ヴァルログ海馬予約という全くフィギュアプチ卒業できてない現状になちゃってますw
category
ちょっとしたフィギュアのこと等

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/170-a98e12ba