
category
スポンサー広告

メタルギアソリッド スナイパーウルフ フィギュアレビュー

メタルギア ソリッド美少女  スナイパーウルフ  

フィギュアレビュー


1/7スケール コトブキヤ

IMG_0820.jpg
クルド人の天才狙撃手スナイパーウルフ


大股おっぴろげて恍惚の表情・・・アメリカのお姉ちゃんかっての!!
こんなのあのクールで格好いいウルフじゃない!!
解釈違いだろ!!




即予約だッ!!!

と、予約買いしたスナイパーウルフでっす
IMG_0806.jpg

原作のウルフではなく、山下しゅんやさんの手によりアレンジされたしゅんやウルフ
元絵がこちら↓
IMG_0822.jpg


このウルフはこのウルフでとてもイイです
IMG_0813.jpg
ふつくしい・・・
IMG_0809.jpg

指先も綺麗です
IMG_0811.jpg
IMG_0812.jpg

ブーツはまぁこんな感じ
IMG_0815.jpg


ゲームで散々プレイヤーを楽しませてくれたウルフドッグ。
色々な遊び方をしたもんですw
IMG_0816.jpg


そしてこのウルフの・・・
IMG_0821.jpg
ウルフのビッグボスがね・・・
IMG_0814.jpg
・・・
IMG_0808.jpg


そしてスネークを大変苦しめたウルフの武器
PSGー1でしたっけ?
IMG_0818.jpg



この左足は添えるだけ状態なので
IMG_0824.jpg

外しても大丈夫です。
IMG_0823.jpg



素晴らしい出来でとても満足です(#^.^#)
今のところ今年一番のフィギュアかな~
IMG_0825.jpg
昨今のフィギュアは半端なく高騰しているので
この素晴らしい出来のフィギュアが7000円ほどで買えるなんて奇跡ですね


ちょっとロロナちゃんにどいてもらって・・・一軍で飾ります
女性とゴツイ武器ってロマンですね~
IMG_0826.jpg


category
その他フィギュア

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/172-587dfced

