スポンサーサイト

category
スポンサー広告

スパイクのフィギュア予約キタ━(゚∀゚)━!

パネル発表からそろそろ一年、ついにスパイク・スピーゲルのフィギュア予約が始まりました。
もう超楽しみで即予約です(^▽^)
ウルフウッド・スナイパーウルフ・ニコラスブラウンと一軍で飾ってあるフィギュアがコトブキヤばっかです。コトブキヤはチョイスがイイ・・・!

ちょっと顔でけーんじゃねえの?とか髪型おかしくね?とかありますがもうこの際いいです、気にしないw
DX版も通常版も両方予約。発売してからもしも安くなってたらもう一つくらいの勢いです。
5月が楽しみですね~5月は真島の兄さんが被ってた気がするので財布がちと辛いですが(;´Д`)



今月はプレイアーツセフィロスとfigma英雄王が届くはずだったのに両方延期。
仲良く延期した上に仲良く1月発売・・・1月はレイアース光figmaがあるので3つ被ったらエライことになります(;^ω^)・・・まあ光延期するんやろ?とか思ってますがw


突然12月に届くフィギュアがなくなっちゃったので?魂ステージを買ってみました。
映画泥棒のフィギュアーツをバイクの横にいい感じに置くにはスタンド必須だったのでずっと欲しかったんですよね~
IMG_1212.jpg
ポージングの自由度が上がって楽しいです(^^)

スーツ・制服だからバイクの横に置くとむちゃくちゃ様になりますね
IMG_1215.jpg

スポンサーサイト
category
ちょっとしたフィギュアのこと等

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/179-8ef9e26c

