
category
スポンサー広告

一番くじ 言峰綺礼フィギュアをリーマンに改造~メガネ編~

Fate/Zero 一番くじpart2 

言峰綺礼 フィギュアを

リーマン姿に改造~メガネ編~


DSCN5468.jpg

今回はFate/ タイガーころしあむの言峰ルートで出現した記憶喪失になり、
リーマン姿になった言峰っぽいフィギュアの改造を目指しますw

リーマン姿というのは記憶喪失になった言峰が、凛や桜・キャスター・イリヤ・大河に弄ばれ最後にたどりついた愉快な恰好のことです
こんな感じの↓
ri-man.jpg
七三分けは4次言峰なのでできませんが、メガネとスーツ姿を再現したいと思います。


DSCN5465.jpg
色々なメガネキャラを探した結果、よさげだったのが同じ一番くじの青の祓魔師・奥村雪男です。ちょいとメガネを拝借。


DSCN5466.jpg
拝借したメガネをタミヤセメントで言峰に接着

ちょっとメガネを切りすぎた為うまくいかず、やや汚なめな接着部になってしまいました^^;

DSCN5467.jpg
結構メガネが似合う感じに。
青のなんとかの服もカッコイイ感じで案外似合っています。

DSCN5472.jpg
実はハードオフでいくつかメガネ候補を購入してました。↑は没になったメガネw
デザインは良かったんですけどやっぱメガネの柄がないと変かと思ったので没に…。

DSCN5470.jpg
購入当初かからあったメガネの塗りムラがやや惜しい…


次回はこの頭部にスーツをくっつけてリーマンにします
次→一番くじ 言峰綺礼フィギュアをねんどろいどぷち(リーマン)に改造~スーツ編~
category
言峰綺礼

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/18-8df08578

