ポンタカフェ行ってきました

つい数日前に表参道で開催していたポンタカフェに行って参りました。

巨大ポンタがドーンと出迎えてくれましたw
poncafe3.jpg
圧倒的存在感だったので道行く人も写真を撮っていました。外国人観光客の方が嬉しそうに写真を撮っていましたが何だとおもって撮影したんだろうw


たった4日間の開催ということで大人気で初日から整理券が配布されたそうです。
写真は「かぶりつき!やみつきポンバーガー」1600円でござーい
ランチョンマットとコースターつき。このコースターがまた超可愛いんですw
poncafe2.jpg


食事→グッズ購入→着ぐるみポンタ登場。
イベント?盛りだくさんで大満足(^^)
poncafe1.jpg
短い手をパタパタ動かすポンタがもう本当にカワイイんですよw
写真を撮る用にポーズとって静止してくれるのも堪らないw中身がおっさんでも愛おしいw
着ぐるみポンタに嵌りそうです( ´∀` )


ハイになってグッズをたっぷり買ってしまいました。
素面に戻った今、散財しすぎたことを少々反省しています(゚д゚lll)
poncafe4.jpg


仕事が忙しかったため、ポンタカフェは早々に退出し帰路につかなきゃならなかったのが残念で、また次回があるなら今度はゆっくり楽しみたいです(^▽^)

スポンサーサイト
category
感想

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/185-9317071c