スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一番くじ 言峰綺礼フィギュアをねんどろいどぷち(リーマン)に改造~スーツ編~

Fate/Zero 一番くじpart2

言峰綺礼フィギュアを

リーマン姿(ねんどろいどぷち)に改造~スーツ編~


DSCN5473.jpg

目指せ!タイころのリーマン言峰を目標にやってきました。
前回→一番くじ 言峰綺礼フィギュアをリーマンに改造~メガネ編~
↓これ目標で、まあだいたいそれっぽくなりました。
ri-man.jpg

前回はメガネの装着をしたので今回は胴体の装着です。
スーツということで、ねんどろいどぷち デスノートの夜神月(刑事)を使用します。
DSCN5482.jpg

いつもの如く頭部の接合部を削ります。
そして交換。
DSCN5483.jpg

なかなかメガネが似合っていて真面目なサラリーマンっぽいです
DSCN5474.jpg
DSCN5475.jpg
DSCN5476.jpg
結構メガネ接着部は雑だったり…
こ、細けえこたいいのよ^^;

いつもの親子記念写真。イェア!
企業戦士リーマン言峰お父さんとその娘女子中学生カレンちゃんw
DSCN5477.jpg


DSCN5478.jpg
言峰「今帰ったぞ。」
カレン「・・・・・・」
DSCN5480.jpg
言峰「ほら、出張土産だ。」
カレン「メニューはなんですか?ダニ神父」
言峰「缶入り鳩サブレと、箱入り鳩サブレと、手提げ鳩サブレと…デザートの鳩サブレだ」
カレン「…ポルカミゼーリア」


いつも椎茸みるとビバップネタを思い出すんですよねw
ビバップのBD-BOXほしいなあ
そういやビバップにでてた人工衛星んぴゅーは言峰の中の人でしたね
エドにたじたじのんぴゅーはよかった^^
スポンサーサイト
category
言峰綺礼

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/19-a8422b83

