
category
スポンサー広告

言峰綺礼 ボトルキャップフィギュアコレクション Fate/staynight

Fate/stay night 

ボトルキャップフィギュアコレクションpart2 

言峰綺礼A スプリングより発売


7年前に発売された古いフィギュア
DSCN5238.jpg
正面から。オウ…ちょっとボヤけてしまった
代行者御用達の武器「黒鍵」を構えているポーズ


DSCN5239.jpg
背面。後ろに手をやるのはSN言峰の定番ですな


DSCN5240.jpg
横。


DSCN5241.jpg
昔のフィギュアなので出来はまあ…という感じですが、服は結構細かくできてる。
キャップ入れて6cmのフィギュアにしては頑張ってるかと


このフィギュア、「言峰綺礼A」ということで「B」があるんです。
Bは麻婆豆腐をもっているタイプです。

なぜ言峰にマーボーなのかというと、ゲーム本編で麻婆豆腐を美味そうにムシャムシャ食っていたからです。
そういえばプリズマ☆イリヤでは麻婆ラーメン屋になっていましたw
ma-bo.jpg
プリズマ☆イリヤの世界で彼に何があったのか(笑)

category
言峰綺礼

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/2-4fc901ca

