
category
スポンサー広告

一番くじ 言峰綺礼をねんどろいどぷち メロ(ベレッタ M92)に改造

Fate/Zero 一番くじpart2

言峰綺礼フィギュアを

ねんどろいどぷち メロ(ベレッタ M92)に改造


DSCN5506.jpg
ベレッタ M92を構えているポーズです。
こっちのが前回のより恰好いいですね。やっぱ銃火器はイイ

DSCN5505.jpg
ねんぷちは秋葉原にて未開封600円で購入。

DSCN5496.jpg


前回のねんぷちメロ(チョコ)との比較
DSCN5501.jpg


火曜日の仕事帰りに例の大セールのやっているホビーロビー東京にて収穫してきました^^
アヌビス(1,000円) 持国天(1,000円)安いマジ安い!ホクホクです。
DSCN5488.jpg


DSCN5495.jpg
アヌビスはマジかっけえす。
アヌビスといえばノウマン大佐、ノウマン大佐といえば小杉十郎太ですよw
あの声は素晴らしい…。

15日に発売のリボルテック豊久予約してるのについ2体もリボ買ってしまいました。
リ…リボルテック言峰とかでない…な。
category
Fate関係2

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/20-39153491

