
category
スポンサー広告

一番くじ 言峰綺礼をねんどろいどぷち クロノ・ハラオウン(バリアジャケット)に改造

Fate/Zero 一番くじpart2 

言峰綺礼フィギュアを

クロノ・ハラオウン(バリアジャケット)に改造


DSCN5510.jpg
今回はちょっとファンタジー系と合体してみました。

全体的に、似合っているのか…はどうなんだろ?わからん

DSCN5511.jpg
DSCN5512.jpg
DSCN5513.jpg
ロングコートがはためいているのは中々カ格好いいですな
そういえば元々言峰はロングコート着ているキャラなので
こういうコートが似合うポテンシャルはありますね


DSCN5514.jpg
ややぼやけてますが^^;
これを…

DSCN5515.jpg
頭部の接合部を削って交換。

台座につながる背中の穴が硬くて入らなかったので、お湯に30秒くらいつけました。
こうすることで胴体が柔らなくなり、すんなり台座の棒が入りました。
DSCN5509.jpg

ステッキ?を持ってないのもアリ
DSCN5516.jpg

娘・カレンとの親子喧嘩w
DSCN5517.jpg
言峰の改造フィギュアシリーズも結構溜まってきたので次回あたりにまとめ記事をつくろうかと思います。



今日は以前から楽しみにしていたリボルテック島津豊久がamazonから届きました。
発売日に届くなんてamazonやるじゃん!w

予想外の出来の良さで驚いています。去年でたアーカードよりも動かしやすくてめちゃくちゃ楽しいです!
今年購入したリボの中で一番の満足度です。
そのうちいろんなポーズとった写真載せたいなあ…
DSCN5518.jpg

最近バイクを見るのが好きでたまりませんw
旦那が乗っているのはカワサキ Ninja ZX-10R(800円)な~り~
DSCN5520.jpg
category
Fate関係2

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/21-56b101b4

