スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一番くじFate/Zero G賞イリヤとロロナのアトリエ

Fate/zero一番くじpart2

G賞イリヤスフィールのレビュー


DSCN5593.jpg
言峰きゅんキャラの如くねんぷちに改造しようと思っていたのですが

案外そのままでも可愛いかったので今はそのまま飾ろうと思います。


DSCN5591.jpg
DSCN5594.jpg

G賞の中でも出来がいいほうですね
正直凛は微妙だったし…桜も顔以外は…。
帽子かぶってるフィギュア好きじゃないけどこれはかわいい…。

DSCN5592.jpg

イリヤの声は門脇舞以さんですね
門脇舞以さんは美大出身っぽいですが私と同じ大学かな?いややっぱ女子のみの大学かなあ?
それはおいといて、門脇舞以さんといえばロロナですよ
ロロナちゃんのねんぷちとかでないかなー?

ロロナのフィギュアはでてるけどなんかロロナはデフォルメフィギュアがいいんだよね。
ただしデフォルメフィギュアでもでもロリナはいらないな。大人ロロナじゃなきゃですよ

そういえばロロナのアトリエにでてるロロナの旦那?wステルクさんはなんとなく言峰に似てる気がする…。
焦げ茶の短髪に20代なのにダンディボイス(小杉十郎太)でチートな強さとかw
アトリエで小杉ボイスキャラといえば強キャラだよね。
キルベルトもペペロンにも世話になったw

DSCN5599.jpg
ちょっと強引なこじつけだったかなw

ロロナのねんぷちは出る可能性もある…かもしれないけどステルクさんは99%ないですよね。人気投票3位でもラバストはぶられてたしw
なのでそれっぽいねんぷち作っちゃおうかなー

で、手元にあるので適当に組み立ててみた
設定資料裏表紙のステルクさんでw
画像1
ただのきれないな夜神月になったorz
アレー?w目の色も違うか

EDのこの構図やりたいから、ロロナのねんぷちはよ
リメイクとかあったら特典でつかないかな?あ、ガストは文鎮かw
DSCN5597.jpg

今日はTBSの007で小杉さんの声ききながら書いたので文章が支離滅裂かもw
スポンサーサイト
category
Fate関係

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/26-e7886397

