
category
スポンサー広告

Fate/Zero ステンドグラスブックマーカー・アサシン陣営&一番くじ日常 高崎先生ラバスト

Fate/Zero ステンドグラスブックマーカー・アサシン陣営です。

ザイードさんと言峰の組み合わせに惹かれ、告知された時から欲しかったのですが、発売延期したりなんかして買うのを忘れて今に至りました。

DSCN5631.jpg

意外と分厚くて硬いです。
630円は安いとは言えませんが長く使えそうですね。まあアニメ柄を外で使うことはまずないので家で使うだけですが…。

ただ、言峰の顔がなんだか別人っぽいですw
心なしかこのカットはノリの軽いタラシ男に見える不思議。
ザイードさんは完璧。

DSCN5632.jpg
ミュシャをモチーフにしたような柄がいい雰囲気をだしています。
柄の部分は水色と透明の膜が貼られています。



一番くじ日常のI賞 高崎先生のラバーストラップです。

DSCN5633.jpg
高崎先生は声もキャラも最高なのでゲットしてしまいました。

DSCN5634.jpg
裏はポーズの元となった名セリフですねw
名セリフならノーフューーーチャアァァァァも推したいw
category
Fate関係2

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/28-60ef9e90

