figma衛宮切嗣をfigma言峰綺礼っぽいものに改造…したい①

figma衛宮切嗣を元に

figma言峰綺礼っぽいものにしてみたい(願望)


言峰フィギュアが全く発売される気配がないので、いろいろこじらせてしましました。
技術もなんもないのに無謀なことをしようとしています。
完全見切り発車w

技術zeroなので切嗣も元にした雰囲気キメラを作る予定w

イメージはこんな感じ↓

figma-ktmn-imagega.jpg
ほぼただの切嗣っていうw

胴体を作る技術はない!
学ランから流用も考えましたが上手く改造できる気がしないので却下w
切嗣と言峰の顔が似てるのでそのまま流用し、あとは黒鍵握らせればいいかな…みたいな^^;
黒鍵はプラスチックを削って作っているんですが、なかなか上手くできないというwどーしよ


とりあえず、ベースの切嗣の顔から
DSCN5655.jpg

無精ひげと、ついでに右手の礼呪を消します。
DSCN5656.jpg

今回はこんな感じで。
ゆっくりとやって行こうかと思います。

その前に言峰のねんぷち改造?をアップする予定です。
category
言峰綺礼

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/30-e2899bad