スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

figma衛宮切嗣をfigma言峰綺礼っぽいものに改造…したい③~頭部完成

figma衛宮切嗣を元に

figma言峰綺礼っぽいものにしてみたい(願望) 

その③ 頭部完成


DSCN5671.jpg

前回は一回目の塗装が終わったところだったので、2度目の塗装を行いました。

…が

フラットベースの上澄みだけを混ぜてしまいテッカテカになってしましました=_=;
オーウ…

DSCN5678.jpg

慌てて3度目の塗りをしたところ、髪の毛が全体的にだるーくなってしました。
しかしど素人なのでそのまま放置w

顔のベース・切嗣の顔裏のツメ部分を全部カット、そしておでこの角をカットした後にやすり掛けでなだらかにし、前髪になるべくフィットするよう調節。
そのまま前髪と顔を接着剤でくっつけ、頭部の完成です。

↓胴体とくっつけるとこんな感じ
DSCN5680.jpg
うん、まあfigma言峰綺礼ってより
切嗣のコスプレした言峰のような何かなんですけどねーw

DSCN5686.jpg
切嗣と言峰の顔が割と似てるからそれっぽく見えるかなー?

お気に入りのKTM 690 Dukeの前で
DSCN5692.jpg

乗せてみたり
DSCN5687.jpg

DSCN5683.jpg

パーツを頂いた上条さんの髪のボリュームが若干の違和感を醸し出していますが…^^;
いがぐりみたいだ…。

オルタの武器を持たせてみる
DSCN5693.jpg

DSCN5696.jpg

言峰のフィギュアが出る気配が全くないので改造しはじめちゃったコレですが案外簡単にここまで来れました。
大したことは全くやっていませんが…。

次は黒鍵作りです。
黒鍵の生成がどうしようかと…。弁当の具にさすアレとか使ってしまおうかな。割とマジで
スポンサーサイト
category
Fate関係2

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/33-7e28f7f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。