
category
スポンサー広告

ZOIDSセイバータイガーにリボルテックヤマグチ乗せてみた

ZOIDS セイバータイガーに

島津豊久とアーカードを乗せてみた


DSCN5722.jpg

昨日ニコニコ動画でゾイドの一挙放送があり懐かしくなってしまいました。
当時小学生でめちゃくちゃ嵌っていたもんです。
クリスマスにこのセイバータイガーとOP曲のWild flowerを買ってもらい、
それから10数年経ちますが未だに飾り続けているお気に入りのゾイドです。

棚から落下したり、顎壊されたりかなりの老兵ですw


折角可動フィギュアがあるので乗せてみました。
リボルテックヤマグチの島津豊久から

DSCN5723.jpg
赤系同志合うかも

DSCN5728.jpg
悪くない乗り心地…


旦那ことアーカード

DSCN5731.jpg
これでコートが赤だったらもっと似合っていたかもw

DSCN5734.jpg
乗り心地は豊久よりよくピッタリでしたw

DSCN5735.jpg
上から。

シュバルツ少佐が好きで、少佐の乗ってたって理由で買ったセイバータイガーですが
素晴らしい一品です。当時2000円くらいだったかな?…確か。
category
その他

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/35-1295d867

