
category
スポンサー広告

一番くじ言峰綺礼すげ替え 神父→神父に

今回はただのすげ替えです。

言峰綺礼 職業:神父 からステイル=マグヌス 職業:神父 にすげ替えしました。
結構似合っているので記事に。
DSCN5750.jpg

服装が格好良かったので思わず衝動買い。

ステイル=マグヌスはとある魔術の禁書目録に出てくる神父および魔術師なキャラらしいです。

DSCN5748.jpg
DSCN5749.jpg
DSCN5747.jpg

やはりヒラヒラした服装は映えますね。


結構前に改造してアップし忘れていたのもついでに
DSCN5560.jpg
DSCN5561.jpg
ポーズがキャラ的にあんまり似合ってなかったですね



最近デフォルメフィギュアが増えすぎてヤバイw
ねんぷち系は一個手に入ると増えまくるっていう噂は本当だった…ッ!
でも秋葉とかでみつけるとつい買ってしまう^^;

DSCN5743.jpg
category
言峰綺礼

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/36-4ea50d63

